食器のノリタケ創業家にご挨拶

先日、森村財閥の森村氏にご挨拶をさせて頂きました。
森村氏は、食器のノリタケや大倉陶園、日本碍子、TOTO、日本特殊陶業など日本を代表する多くの会社の創業家でいらっしゃいます。

もちろん私が、森村氏にご挨拶をさせて頂いたのには理由があります。

これから私は、世界中のご家庭の食卓を豊かにするサービスをはじめますが、いつも私が新規事業を始めるときに必ず最初にしていることがあります。それは、

「その業界で最も成功している人に会いに行く」ということです。

今回はあるパーティでの偶然の出会いでしたが、快くお話しを聞いて下さった森村氏に心から感謝致します。
素晴らしい日本を築きあげてこられた先人の方々に少しでも近づけるように日々精進しようと思います。
(写真は、森村氏、京子スペクターさんと三人で)

関連記事

  1. 【東京FMラジオに弊社代表岡野が出演】

  2. 心豊かな食卓を世界へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。