【東京FMラジオに弊社代表岡野が出演】

先日、東京FM系列の全国番組に岡野がゲスト出演させて頂きました。

番組では、エルプエンテのテーブルウエア事業についてお話しをさせて頂きました。ちなみにリスナーの皆様へのプレゼント企画として「ウェッジウッドのワイルドストロベリー柄カップ&ソーサーをペア2脚」をご用意させて頂きました。この作品は、食卓に幸せを運ぶと言われ、長く愛されている人気のカップで、18世紀後半に創設者ジョサイア・ウェッジウッドが最初に作ったパターンブックにも図案が見られるそうです。オバマ前大統領も愛用されているオススメの一品です。プレゼントご応募は次週のご案内となるそうですので、よろしければ翌週も続けてお聞き頂けますと幸いです!!

——————————————–
なお、今回、フィンランド伝統企業のフィスカースジャパン株式会社様には、大変なお世話になりました。ここに心より感謝申し上げます。※フィスカースジャパン株式会社:2017年9月1日、ウェッジウッド・ジャパンとロイヤルコペンハーゲンが合併し、現在、フィスカースジャパンとなっています。

※画像引用:ウエッジウッド公式ホームページ(フィスカース ジャパン株式会社)より

関連記事

  1. 心豊かな食卓を世界へ

  2. 食器のノリタケ創業家にご挨拶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。